ご参加いただきありがとうございました☺ 2026.06.24 こんにちは! 岐阜トヨペット多治見店です! ダブル台風が接近しているみたいですね😣 ご来店の際やお出かけの際は お気をつけください🌀 『 ぼくとわたしのぬりえコンテスト 』 たくさんのご参加ありがとうございました! 色鮮やかな素敵な作品ばかりで 完成した作品を嬉しそうに 持ってきてくれる姿に ほっこりした気持ちになりました😊✨ またぜひご家族皆さまで 遊びに来てくださいね🍭 皆さまのご来店お待ちしております💫 前の記事へ 店舗ブログ一覧に戻る 次の記事へ