イースターの時期がやってきました♥
2022.03.22
イースターって知ってますか??
岐南店でイースターを盛り上げましょう♬
皆さん、こんにちは!
岐阜トヨペット岐南店です😃✨
皆さん!
2022年4月17日は何の日かご存じですか??
答えは、イースター(復活祭)です!
イースターとは、
イエス・キリストが十字架にかけられ処刑された日から、3日目に復活したことを
記念に祝い、追悼する日が「復活祭」英語で、「Easter」(イースター)と言われています。
キリスト教において、生命の復活と繁栄を祝う、春の最も重要な行事とされているそうです☁✨
ちなみに、イースターのシンボルは、
卵(イースターエッグ)とウサギ(イースターバニー)です!
イースターの楽しみ方はいろいろ✨
卵のオーナメントを飾るのが一般的とされております。
卵の中身を取り出して、殻を装飾し手作りのイースターエッグを作ったり、卵運びレース(エッグレース)や、
イースターバニーが夜中に運んできて隠していった卵をみんなで探すといったエッグハント、
そのほかにもいろいろな楽しみ方があります✨
岐南店では、
イースターのシンボルの卵とウサギを集め飾りました✨
岐南店くまの周りに仲間が増えてくまも嬉しそう💛💛
皆さんでイースターを盛り上げましょう♬♥
ぜひ会いに来てください!
お待ちしております★
ノーマルタイヤへの付替えはお済ですか?
2022.03.16
みなさん、こんにちは!
岐阜トヨペット岐南店です😃✨
日中はもう暖かくなりましたね!
花粉がすごいです😢💦
くしゃみが止まりません…😢
皆さんは冬タイヤからノーマルタイヤへの付替えはお済みですか??
岐南店では、最近タイヤ付替えのご予約が多くなってきております。
タイヤの付替えの際にはタイヤの空気圧や溝、年数をチェックもしておりますので、
安心してドライブができますよ!😃✨ぜひお任せください💪
その様子を少しご紹介します😃💕
まずはタイヤを外します。
そして空気圧を調整します。
タイヤの溝もしっかりと確認!
ノーマルタイヤ装着👀!
最後は、お車を汚さないようしっかりとタイヤを袋に入れてお車に乗せます!
預かりタイヤサービスも行っておりますので、
タイヤを積んだり下したりするのが大変!
タイヤを保管するところがないなぁ!という方はぜひ預かりサービスをご検討ください!
また、4月からタイヤが値上げするという情報も…💦💦
タイヤを買うなら今がお得です!
新品タイヤのお見積も作ります!
ぜひご検討くださいm(__)m
詳しくはスタッフまでお問合せください!
まだノーマルタイヤへの付替えがお済ではない方!
岐南店へお任せください!!
皆さまのご予約をお待ちしております!
【3月】今月のコーヒー豆
2022.03.10
今月のコーヒー豆は、
コスタリカ産のサンタアニタです✨✨
みなさん、こんにちは!
岐阜トヨペット岐南店です😃✨
今月のコーヒー豆は、
コスタリカ産のサンタアニタ!
ビターチョコのようなコクが楽しめるハニーコーヒーです🍫
甘みはシロップのようにクリアな印象で、アボカドのような質感を伴っているため
酸味を目立たせません。
いつもコーヒー豆を注文している自家焙煎 珈琲工房ひぐち様の厳選ロットです✨✨
甘みやコクのレベルが高いコーヒー豆となっています。
飲んでみると、非常に飲みやすいコーヒーという印象。
コクがあり、少し酸味が感じられます。
カフェオレしか飲めない!という方でも大変飲みやすいと思います!
ブラックで飲んでもとっても美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
後味がスッキリしており、苦みや酸味のバランスがとれた味でとっても飲みやすいです!!!
また、香りがとても良いです✨✨
ぜひ、香りもお楽しみください。
それでは、今月も岐南店で美味しいコーヒーをお楽しみください!
皆さまのご来店をお待ちしております💛
【3月】今月のお菓子
2022.03.08
今月のお菓子は、春を感じるお菓子
千寿せんべい です🌸🌸
みなさん、こんにちは!
岐阜トヨペット岐南店です😃✨
3月になり、だんだんと温かく感じてきました。
春も近づいてきましたね🌸🌸
そこで、今月のお菓子は、春を感じるお菓子を選びました!
株式会社 鼓月 様の
姫 千寿せんべい です✨✨
「千寿せんべい」は、新しい時代にふさわしい美味しさを求めて、それまでの和菓子にはなかった素材と製法を用いて昭和38年に誕生しました。
波形のクッキー生地にクリームがサンドされております!
このクッキー生地がとっても美味しい😋💕💕
生地は季節によって配合・焼き加減を職人が調整しているそう…☁☁
中にサンドされているクリームにもこだわりがあるみたいです👀
生地との相性がいつもベストであるよう季節や温度によって材料の配合を調整しているみたい!
そんな千寿せんべいはとってもとっても美味しい😃💕
こちらのお菓子、実は、いつも当店をご利用してくださるお客様におススメされたお菓子なんです!
京都に詳しく、いつも美味しいお菓子を教えてくださります🎶
そのくらい美味しい千寿せんべい✨
今回は、味を4種類ご用意させていただきました!
定番のシュガークリーム
有機ほうじ茶
有機抹茶
季節限定の さくら (2月中旬~4月中旬頃まで)
どの味もとっても美味しい!!!!!!!
どの味になるかはお楽しみに💛
また、千寿せんべいは、他にも味が豊富✨
調べてみると木苺チョコやキャラメル林檎も見つけました👀👀
他の味も気になりますね♡♡
オンラインショップもあるとのことなので是非チェックしてみて下さい🌟
それでは、今月のお菓子をお楽しみください!
皆さまのご来店をお待ちしております💛💛
36ページ(全67ページ中)

