🐟🐟🐟デカバス釣り🐟🐟🐟
2022.05.07
皆様、いかがおすごしでしょうか?
多治見店、櫻井です
コロナ禍で人に合わないようにヒッソリと釣りをしておりました。
琵琶湖はロケーションも最高でボーっとしながら釣りをするのは最高です
釣れても釣れなくても一人の時間が気分転換になります
今年の釣果ですが、まずまず👍バス釣りをする方なら『おおーーっ』と、思っていただけるはずです。
このブラックバスを釣り上げるときに竿が折れました…👻。
これからは、イカ釣りにシフトしますので今年のバス釣りは終了します。
イカ釣りの釣果はまた、報告させていただきますのでご期待ください。🦑
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!次回の投稿もお楽しみに♪
「ブログを見たよ」というお声をお待ちしております☆彡
多治見店についてはコチラ☜
🌞お散歩に行ってきました🌞 👦
2022.05.06
こんにちは! 多治見店の原田です ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
長いお休みもあっという間におわってしまいました
多治見店のスタッフはそれぞれリフレッシュできたようです
最近はWithコロナの中お出掛けもできず家に居る事が多かったですが
久しぶりにお天気も良かったので自宅から30分ほどで行ける 馬籠宿 へ行ってきました
今回は普段休日が合わない孫と一緒に石畳を歩いてきました
孫も今年から小学生 少し見ないうちにあっという間に大きくなって どんどん先に歩いて行ってしまいます (笑)
途中 五平餅を食べて 店先で販売していた筍を買って帰り 筍ご飯にして食べました🍚 おいしかったですよ♪
山の景色や 歴史的な建物を見て 楽しいひと時でした
天気の良い日のお散歩にはとても良い場所です 皆様も一度足を運ばれてはいかがですか?
今の季節は最適ですよ!
多治見店は本日より 元気に営業しています! 皆様のご来店を心よりお待ちしています!
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!次回の投稿もお楽しみに♪
「ブログを見たよ」というお声をお待ちしております☆彡
多治見店についてはコチラ☜
🌎🌎地域貢献活動🌎🌎
2022.04.27
皆さんこんにちは☀多治見店の亀谷です🐢
新体制になってから、初めて全員で集合写真を撮りました。
これからも、新たなメンバーで多治見店を盛り上げていきますのでよろしくお願いします(^^)/
先日、多治見市内の各施設で清掃活動をしました。
ハイエースの荷台が一杯になるくらいまで草刈りをしました!
清掃後は職員の方に「ありがとうございました。とても助かりました」と言っていただけました。
地域の皆様に貢献ができ、嬉しく思います。
私は、保育園の清掃担当で、園児からありがとう!と元気よく言ってもらえました📣📣
慣れない作業でしたが、達成感も生まれました✨
今後も地域貢献活動に力を入れてまいります。
5月からは、ブログの投稿を女性スタッフのみならず、様々なスタッフが投稿しますのでお楽しみに💖
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!次回の投稿もお楽しみに♪
「ブログを見たよ」というお声をお待ちしております☆彡
多治見店についてはコチラ☜
ほっこりエピソード💖
2022.04.25
みなさんこんにちは☀多治見店の池田です!
最近は4月なのに肌寒い日が続いていますね
みなさんお体にはお気をつけください!
今回のブログは、ほっこりしたエピソードをご紹介します😊
お客様からこちらの折り紙を頂きました!!💖
パンダの折り紙は初めて見たのでとても驚きました!
こちらはつまようじ入れだそうです!
とても便利ですよね♬
他にも、マスクを作ったりお洋服を作ったりするのがご趣味だそうです✨
素敵ですね😊
折り紙を通して、お客様と沢山のお話ができました♪
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!次回の投稿もお楽しみに♪
多治見店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております☺
多治見店についてはコチラ☜
44ページ(全67ページ中)

